【2019年8月更新】がんばって比較したってすーぐ騙されちゃうWiMAXキャッシュバックキャンペーンで注意しないといけないこと

WiMAXのキャッシュバックキャンペーン金額を比較しても意味はない

 

キャッシュバックは高いけど月額が高いプロバイダ

人物画像

こちらの表をご覧ください。
この表はWiMAXのキャッシュバックキャンペーンで3年間に支払う総合計と月額をあらわしています。 
キャッシュバックが貰えた場合ともらえなかった場合を想定していますが、キャッシュバックの金額が高いからといいって、3年間に支払う総額が安くなっているわけではないことがわかると思います。

 

WiMAXのキャッシュバック受け取り方比較

人物画像

GMOとくとくBBのWiMax

 

契約から11カ月後にキャッシュバックをもらえる申請が出来るようになります。うまく申請ができて、キャッシュバック額が銀行の口座に振り込まれるまで、そこからさらに一か月を要します。
さらにこのメールが届くのは、普段使っているGメールなどの個人メールに届くわけではなく、GMOとくとくBBのWiMaxを契約するために作られた新しいアドレスに(ウェブメール)に来るのです。
普段使っているメールではないアドレスをキャッシュバックのためにずっとチェックし続けるというのは正直荷が重いのです。

 

WiMAXのキャッシュバックキャンペーンの選び方比較

人物画像

キャッシュバックキャンペーンの選び方ですが、けっしてキャッシュバックの金額だけで決定してはいけません。

選ぶ機種によってもキャッシュバックの金額が変わってきますし、前述のとおりキャッシュバックのもらいやすさも必ず判断材料にいれるようにしましょう。

WiMAXキャッシュバックキャンペーンおすすめ出来なさ度比較

まとめ

トップへ戻る